2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
26
(Sun)23:29

おトイレに入って

電車を降りると、逃げるように、
トイレに走ったのよ。まゆみです。

あたし、女の敏感になるところを
触られると、おしっこがしたくなるの。
急いで、サテンショーツを膝までおろすと、
しゃーって、放尿。

紙でおしっこの穴辺りを拭いたら
からだの奥から蜜が出たみたいなの。
サテンショーツを確かめたわ。
何だか染みが付いていて、薄紫の下着が
やはり、汚れーえーやっぱり、
おショーツの二重底部分にスリットが。
ただの穴じゃなくて、縦に長く。
女の敏感な部分を守るクロッチは
全くなくて、反対に縦に長く切れ目が。
あっ、これではクリちゃんから、
お尻の穴まで、触られちゃう。
あたし、痴漢さんの言った内容が、
やっと理解出来て、悔しくて、
目が潤んだわ。かなしいわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント