2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
26
(Sun)07:20

若女将の告白

急に山道に見えるところに出てきてごめんなさいね。
あたし、千恵といって、
お二人が止まる予定の旅館
若女将ってことで
あたし、いま、義父と一緒に
いるんです。
恥ずかしいことをされに。

あたし、いま、旦那が交通事故で重傷
町の病院に入っているの。

旅館にはわずかの従業員のほかは
義父とあたしだけ。

こうやって、暇なときに
山道へ連れ出されて、

今日もいい感じだな。
義父が千恵の身体を触るんです。
特に、お尻を・・・・・

あたし、166センチ
肩幅も広くて顔も小顔ではないので
「大柄」といわれるの

バストは小さいのが残念ですが、
お尻だけは大きくて・・・
サイズが・・90センチ以上あるんです。

きょうも山の中で義父に・・・・・

DSC04023.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント