2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
20
(Mon)05:57

おねがい バイブを止めて

千津子は緊縛されたまま
恥部にバイブレータを突っ込まれて
おショーツごと放置されて

スイッチが入って
伸縮性のある
薄紫のパンティ
下腹部からバイブレーターの
長い柄がにょきっと伸びて
ぶよんびよんと卑猥な動きをしている。

あふ、あふ、あ、あふ、あう
ああ、あ、あ、
ピンク声いっぱいの千津子
教官が連れてきたのは
マコです。

いやあああああ、あふ、あ、
だめ、マコちゃん見ないで
ああ、ああ、

「このマコとくっつくか」「乱交妊娠を目指すのか」
「千津子、どっちなんだ」

あ、あ、あ、マコちゃんと、あふ、あふ
あ、きちんと一緒に、あ、いい、
なるの、なります。あう、あう
と、あ、はふ、とめて、あ、あ、あ

バイブを止めてあげるマコ

緊縛をゆっくり三人がかりで解いて

パンティを脱がせて
電動バイブレーターをとりだす

ぱっくりとまあるい穴の開いた
千津子のお膣口

バイブはペットりと蜜をすい
ほのかに湯気が出ていた。

DSC04022.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント