2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
19
(Sun)07:11

膣内洗浄とバイブ責め

また、教官たちにつかまったんです。
膣内洗浄をしましょうね。
そういわれて、じゅわーーーーーって
千津子のあそこが泡立つ変な液体を
かけられて。
中がヘン、気持ちイイ。
ああ・・・・・・・・また・・おかしく・なっちゃう

いやん、また縛るの??

上半身を・・おっぱいの上下で・・あ
あん・・バストが・・飛び出している。

だめ、揉まないで。
いや、そんなやわらかいなんて、言わないで
ああん・・・・千津子・・・感じちゃう・・・
大きな・・電マがあてがわれて・・・・

いい・・・・・・・・・おっぱい・・・押し付けちゃううう
ああん

DSC03476.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント