2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
13
(Mon)06:00

あせっている千津子

女子教官に収容先で言われたんです。
おまえ、あの、マコって男はダメだ。
あれは、精子の数が極端に少ない。
(えっつ、千津子、身体を震わせる)
毎日、あれと、してたんだろう?
(こっくりする。目に涙が浮かんでくる)
あきらめろ。あいつの子は、ありえない。
(首を小さく振る千津子。ショック)

おまえ、この際、誰でもいいから妊娠しろ
でないと、南の国に、売春婦で売り飛ばされちゃうぞ。

千津子は何も言えず、突っ伏してしまいました。

いつでも発情できるようにな。
教官は、千津子を四つん這いにさせると
アヌスに毎日入れている錠剤を今日も。
こっちにも入れておくか?
そういって、お膣の方にも1錠
これを入れられると、千津子、
恥ずかしいトコがヌルンってしてくるんです。
でも、どうして?
マコちゃん、本当に精子がないの???

DSC03883.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント