2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_11
05
(Sun)14:21

庄助さんおねがい

ねえ、あたし、どんなふうにして
生き返ったの???

お布団に入ったくみこちゃんが聞きます。
お願い、教えて、おしえてください。

ぼくが布団に行くと、
何と彼女は、何も身に着けずに待っていました。

キスします。
くみこちゃん、大好きだよ、ありがとうっていいます。

彼女の髪をなでて抱き寄せます。

ごめんね、身体はぐっしょりと濡れていて、
ものすごく冷たかった。
ぼく、どうしてよいのか途方にくれたんだけど
ごめんね、しょうちゃん。
ううん、で、まず、身体を温めなくてはって思って、
で、着ている服を脱がして、
だまって、裸にして悪かったんだけど、
こういう格好になっていた。
だって、パンティまでぐっしょりだったんだ。

乾いたタオルで、ひたすら乾布摩擦
くみこちゃんをこすって、すこしでも
身体があたたまるようにしたんだ。
そして、しばらくすると
腕が疲れてくるから、だきしめて
こう??
そうなんだ。
それを朝まで。
あさまで???
うん。

くみこ、涙ぐんでいる。
いま・・生きているのは・・
しょうちゃんのおかげなのね。
どんなにお礼してもし切れないわ。

しょうちゃん、おねがい。
DSC03408.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント