2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
24
(Fri)05:45

スクール水着を強制着用されたアキ

涼子たちに射精管理されているアキ
きょうは禁欲最終日。まず、目隠しされて拘束。
イヤホンで昼間から、エロ動画のピンク声を聞かされて。
(店長・・・アナルセックスは・・・いやです)
(だめ、だめ、やめてーー)
(いやあああああ)
それがいつのまにか(あ、ふう、は、ふ、あん、ああん)
アキのお性器は今日何回目かのお勃起が始まってしまいました。

最後は、女子用のスクール水着を着用させられたアキ
目隠しこそはずされましたが、柱に拘束されて後ろ手に・・・
涼子、恵里、千佳子の女子3人がかりで、いじられるアキ
「恥かしいです」フラッシュが焚かれる
「写真は撮らないで、いや」はかない抵抗をするアキ
「アキ、こんな格好して、おまた大きくして、恥ずかしいわね」
「電マで、揉んであげる」
大きな電気マッサージで、膨らんだお性器を上から下へマッサージ
下のふくらみを揉まれて、もっと感じてしまうアキ
「ああ、ああ、やめて」
「水着の布地が薄いから、勃起が目立つわね」
「アキの性欲が手に取るようにわかるわ」
水着の中で、アキのお性器、天を衝くほど最高勃起
「そろそろ剥いちゃいましょう」
股間の水着布地をずらして、アキのお性器 露出

「まあ、立派だわ」「このまま出しちゃうのもったいないわね」
「でも一発は出さなきゃ」
「お願いです、涼子さん、お射精させて」

ゆっくりゆっくりしごく涼子
「あ、涼子さん、やめないでください
首を振って嘆願するアキ
「何でも、アキ、いう事を聞きますから」「ホントか?」
「はい、ききます、ききます。だから、もっとシコシコしてください」
急に倍速でお性器の手を上下運動する涼子
「あ、あ、あ、アキ、もうだめ、でちゃう、出ちゃうよう」
ほどなく、自分の身に着けている
濃紺のスクール水着に、どぴゅ、どっぴゅんって
6回もお射精してしまうアキでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント