2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_07
23
(Thu)06:02

アキのお尻の中が性感帯に

3日間の射精禁欲日を通告されたアキ
涼子さんが怖い顔で言うので、
いう事を聞くしかないの。

それに、このあいだ涼子さんに四つん這いにされて
アヌスに挿入された座薬が、すぐに効いてきて、
アキのお尻の中は、薬が溶けたまま、ずっとクリーム状態
おとこのこなのに、おしりの中はいつも受け入れ態勢OK
梁型でも、バイブでも、もしかしたら、本物の男性のお性器でも
入っちゃうくらい、とろとろしているんです。
そして、おしりの奥がうずくの、
女子が、今日はセックスしたいって、感じている日みたいになって、
そのうえ、アキのお性器が、いつもよりも大きめで。

あ、千佳子さんがテレビの前で体操しているの。
薄紫色のレオタードで、おっぱいびよよんってバウンドして、
まあ、ハイレグTバックのレオタード。
アキ、光沢のある女子インナーに弱いの。
千佳子さんのこんな姿を見て、禁欲中の自分のペニスが
すぐに巨大に勃起するのを、あっつ、抑えられない。
禁欲が解けるのはあした。あ、あしたになったら誰かを襲いそうなくらい
性欲が高まって、アヌスの中はトロトロなんです。

DSC01727.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント