2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
09
(Mon)06:26

マコちゃんにやさしくされて

隣で寝ていたちづちゃん
急に、夜中、たすけてって寝言
顔を見に近づくと、必死な表情。

ちづちゃん、ちづちゃん

はっと目を開けて、マコの顔を確かめて
安どの表情をする千津子ちゃん

よかったあ。

夢見てたね。
うん。
こわかったの?
うん、とっても。
どんな?
・・・・・・・
すごいの?
あのね・・・マコちゃんが
ぼく?
オナニーしていて。

ううん、縛られて・・・
お射精しちゃっているの。
女の人の奴隷にされて。
それを押入れからのぞいているのよ。
そうしたら、千津子はどこに隠れている?って
見つかりそうになって。
ちづは身体が震えて、声も出ないくらい。だったのよ。

にっこりするちづちゃん。
よかった。ゆめで・・・・

甘えてもいい?
パジャマ姿で、抱き着いて甘える千津子。

キスする。

もう一回。

もっとぺったりとキス。

もっとして

舌を千津子の唇の間に差し入れてキス。

うん。
一緒に寝てほしいわ。

それから、彼女の髪をなでながら
じっとふたりで。抱き合って。
朝まで。眠る。

女の子の香りがする。
千津子、おおきくなったなあ。

DSC03884.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント