2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
08
(Sun)05:42

ああっつ お射精しちゃうう

マコちゃん
薄いナイロンのおショーツを穿いて
お部屋の柱に縛られているんです。
くみこという女の人に身体をいじられて

おまえ、あたしから千津子に乗り換えたんだろ
そ、そんな、そんなつもりはないんです。
うそつけ、千津子、子供産むんだろうが。
・・・・・・・
おまえのこどもだろうが?
・・・・・・・
こんなデカい性器して、簡単に作るんだな、よその女には。
・・・・・・・
あたしには、ちっともしなかったくせに。

あああ、だめ。
マコ、おおきくなっちゃうう。

マコちゃん、前を膨らませているんです
DSC03755.jpg

女の人の指で、もみもみされて
DSC03756.jpg

やめて、やめてください。
恥ずかしいの
なにが、(恥ずかしいの)だよ
棄てた女の前でこんなにでっかくして
DSC03757.jpg

ああ・・・・ああ・・・・いや・・・・あ・・・
だ、め・・・・ねえ・・やめて・・・
マコ・・・お精液出ちゃう
ホントにやめて・・・・・
くみこはマコの性器をかなり強く揉んで
DSC03758.jpg

ああああ‥アアア‥お射精しちゃうから・・・
いや・・いや・・・あああ・・あああ・・
もうダメ・・・・出ちゃう・・・でちゃううううううううう

黒いおショーツの上段に、
マコは恥ずかしいくらいべったりとお射精してしまいました
DSC03759.jpg

さあ、千津子はどこに隠した?ああ?
知らない、しらないよ。
今いないよここには。

くみこさんは、大きな刃物を持ち出して、
見つけたら、ぶっ刺して
千津子を始末するからな。

あたし、あたし、押入れの中で震えていたの。
たすけて、たすけて、
たすけてーーーーーー。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント