2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
05
(Thu)15:10

いいんだよ

ちづちゃん、いいんだよ。
抱きしめるマコ

きみはこのままでいい。
男子と交わらなくてもいい。

いいんだよ。

だって、事情聴取で言われたの。
あなたとペアになって子供を産むか、
当局のおんなになって・・・・

こんな風な生活になるって

全裸の男たちに囲まれて
彼らの勃起した性器をしゃぶる生活

ちづが裸になってふとももに
男性性器を挟んで射精させるしごとをする生活

天井から全裸でつりさげられて
ふたりの男たちにお膣とアヌスの両方から
性交させられる生活

だから、いやも何もなく、あなたを・・・・・
あたし、子供が作れなかったら
死ぬしかないんだわ。

ちづ、
泣け、泣いてしまえ。

マコはまた、彼女を抱きしめた。

DSC03830.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント