2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_10
05
(Thu)06:45

千津子 子供を産めるかしら

ちづちゃんは急に
目に涙をためて話すんだ。

子供を産めっていうの
あなたの、子供よ。
あたし・・・あたし・・・
当局に呼び出されたときにね、
あのね、あの・・・パンティひとつの・・
裸にされて・・・・身体・・・検査・・・
そのあと・・・検査官が・・・・あたしの
パンティに・・・穴を・・・・・・そして
脚を・・・大股に・・・・開かされて・・・・
そのあと・・・・・・そのあと・・・・・
ら・・・・・乱暴されたんです。
だから・・・・・・・・あたし・・・・・・・
こわいの・・・・・・男の人が怖いの・・・・

あなたの・・・・子供を産む・・・・自信がないの
ううん・・・・あの・・・セックスをする・・・・
自信が・・・・・・

ちづちゃんは大声をあげて
泣き崩れてしまった。

DSC03598.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント