2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
29
(Fri)06:25

穴あきショーツを穿いたおとこのこ

あたし、ビデオを見ているの
映っているのは同い年くらいのおとこのこ
なぜか、ブラジャーをして
薄い紫のおショーツも穿いている。
田舎では考えられないのですが
スマホみると、都会では
男性でもブラをするという大人がいるって
聞いたことがあるわ、
そういう人なのかしら。

女性検査官のひとがやってきて
彼のおショーツの前を触る。
あっつ、ものすごく膨らんでいるの。
あっつ、男性のシンボルが飛び出している。
男子くん、恥ずかしがっている。

やめて、
やめてください。
おショーツ汚れちゃうから

股を開くように言われて

いやあ。
ダメです。
見えちゃうから。

でも検査官の命令には逆らえません。
おずおずと、脚を開く彼。

あ、お股を隠す布地が切れている
彼の男性性器の
下の方が丸見え
お尻の穴まで、ありかが分かっちゃう

だめ、写さないで。
フラッシュがたかれる。

女性検査官
手で、彼のモノを揉んでいる。

あ・・・・・あ・・・・・・
声を上げるおとこのこ

だめ、いや、そんなことしないでください。
ぼく・・・・・・出ちゃう・・・・
お精液・・・でちゃうから・・・
ああ・・ああ・・・ああ・・・・・・
だめ・・・・もう・・・お射精しちゃうよう
・・あ・あ・あ・あ・ああ・・・あああああ

彼が体を震わせると
白い濃厚な液が
どびゅって何回も出ちゃったんです。

この間、あたしが処女を失った時と同じよ。
あたし、千津子っていうの
田舎のおばあさんみたいな名前でしょ。

こんど、この、いまみた、おとこのこ
性交しなくてはいけないの(涙)
きっとまた、力づくで
乱暴されてしまうんだわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント