2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
17
(Sun)06:14

みんなの前であたしたち・・下半身を

体育の先生につかまってしまう
純子とあたし 可南子
なに、尻から生やしているんだ
し、知らないわ
本当になにもわからないの
でも、急に・・アヌスから
嘘をつけ
こんなものを局部に入れて
真剣に体育をやらない×だ

体育の先生は見たこともないくらいに
激怒してしまったの。
すると、例の鬼教官
節子がやってきて、
体育の先生に向かって
あたしが解明するからというと
あたしたち二人のウエア
極薄のレオタードに
霧吹きで水をたっぷりと染込ませて
それから、
太ももの下のゴムを思いっきり
おひざの方に下げて

ウエアが溶けて、
ふたりとも同級生たちの前で
下半身を露出。
きゃああああ。
いやああああ。
あたしたち悲鳴を上げました。
純子の下のオケケが
そして、アヌスから長い長い
アヌスプラグかしらバイブかしら
伸びているのが丸出し。

さわってもいいのよ
同級生たちが笑いながら
あたしたちのお尻を触って

やめてえええええ。

みんなに囲まれて
あたしたち、地面に四つん這い

いや、いじらないで
だめ、触らないで
でも、お友達は残酷
やっちゃえ、やっちゃえ
さっきは自分でアヌスを慰めていたわ
してあげようよ。

あたし、誰かの手で
アヌスバイブを前後にピストン運動されて
違う子に、クリトリスやお膣口を揉まれて
やめてえええ。
いやああああ。
あああ・・ああ・・・だめえ。
これ以上しないで
かんじちゃううう。
ああああ・・・あああ・・・・
純子はついに自分で腰を前後に
あ・あ・あ・あ・あ・
気持ちいい。
まあ、純子ったら自分から欲しがっているわ
お尻で男子と交わっているのかしら
エロ~
変態よねえ。
そんな声までしていて
可南子、急に恥ずかしくなったんです。

DSC03711.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント