2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
12
(Tue)06:26

本当の記念写真よ

くみこが、ぼくのお性器を探して
柔らかい手で、なでるようにすると

マコちゃん、おねがい
そういうと、スキンを口に含んで
おフェラをするように、
ぼくのお性器に装着してくれた。

くみこのあたたかい口に含まれた
スキン付きの僕のお性器

いいかい
ええ

ぺちょぺちょに潤んだ
彼女の恥部に、ぼくのモノをあてがって。

あん。
腰を前後に動かす
あん、いい。
マコちゃんの、いい、いい。
ものすごく、敏感
自分から腰を使っているくみこ
早くも、
ああ、いきそうよ。
もういいと思うわ。
息も切れ切れにいう。

はなれた二人

くみこのお膣口
まん丸に開いている。すごいよ。
そんな、恥ずかしいわ。
見せる、マコ
赤面するくみこ

ねえ、最後はあたしたちの記念に・・・・
学校に出さない写真を撮って。
くみこはマコのお性器を手に取って
スキンのゴムに指をかけて

もう一回ね
そう、お願い、・・・・ナマで・・・・・

いつものようにセックス
ああああ・・・いい・・・・
マコちゃんの・・・いい
つけて・・・いないほうが・・・・ああああん
感触が・・・・いい・・・いいいい・・
いいの・・たまらない・・・
身もだえするくみこ
腰を激しく振って・・・・・
マコちゃん・・・くみこ・・・いっちゃうよ
ぼくも・・・出ちゃう
おねがい・・くみこの中に・・・
たくさん出してください。
あああああああ・・・・
いいいいいい・・・くみこ・・・いくう・・・・
ぼく、どぴゅって
くみこのあたたかいカラダの中に何回も
大量にお射精して。

おずおずとからだをうごかす彼女
ひざをまげると
おおきく、Ⅿ字開脚

しばらくすると、お膣口から
彼女の愛液とともに
マコのお精液が真っ白になって、
くみこのアヌスの方に垂れて、
ピクンってしたら、敷布の上にもぽたって。

撮ってね。

全身写真、そして局部をアップ

まあ、こんなによ。
きれいな笑顔だね
キスするマコ。

二人の写真も撮ろうか

まだ硬さの残るマコのお性器とならべて

きゃああ、いやらしいわ
オスとメスなのね。


DSC03698.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント