2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
10
(Sun)05:50

電マで股間がぺっちょりして

くみこよ
電マとそのほかにミニローターを使って
あたしの、カラダで感じるところを
じぶんで、それから、マコちゃんに。

マコちゃん、ミニローター
ドピンク色のローターで、
あたしの、バストの横の方から、
くみこ、そこ、弱いのよ。
身体が、ピクッとしてしまって。
だんだん、ああ、吐息が
吐息が抑えられなくなって。
ローターさん、バストのなかまで。
純白のレースの飾りの
Ⅽカップブラの谷間から、
じん、じーんとローターの振動が
いいわ、お乳首までして。
ああっつ、たまらない、
お乳、とても感じてしまって。
くみこ、ローターに押し付けるようにして。

マッサージ器の様に振動部分の大きい電マ。
おまた、よっぽど大きく開かないと。
ああああ、もう、マコちゃんにしてもらった、
バスト責めで、たてに、しみがついているらしいんだけど
でも、純白の指定おパンティ、
これで、写真を撮らないと、

ああああ、ああああ、いいの
くみこ、脚を大きく開いて、
おまたをさっきから、
電マ、押し付けて、
いいい、いいいいい
ああああ、くみこ、いきそう
ああ、なんか、なんか
でてくる、おまたのおくから
あふれそうなものが、
だめ、
なにこれ、
だめよ、おもらし・
ううん、あああ、あああ、
でちゃう、ああ、あ、あ、あ、あ、
ちゅるちゅる、ちゅるうううううって

くみこは、潮吹きしてしまったんです。
ぼく、ぐちょぐちょに濡れて、
ヘアから、おまたのなかまで
透けて見える
くみこのおパンティすがたを
何枚も慎重に撮影して。
こんな、ラビアの形まで透けている写真
みたこと、ない。
そっとパソコンに移して、
じぶんのおかずに・・・・・
なんて、そんなみみっちいことはしないよ。
生身の女が、いつでも見せてくれますからね。

DSC03711.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント