2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_09
08
(Fri)16:18

あっマコちゃんのすごくお勃起していて

くみこよ。いま
アルバム用写真を撮影中なんだけど
マコちゃんが思った以上に
興奮してしまったの。
みずいろ学園制服のプリーツスカート
お性器撮影のために中は
ノーパンのマコちゃんなんですけれど

スカートの前が女子ではありえないテントになっていて
大砲クンが、45度の角度になっているみたいなの

くみこがスカートをめくると、もう、彼ったら
静脈も浮き出るくらい硬くお勃起
マコちゃんの目、もうオスのギラギラした眼で
くみこ、このまま強引に性交されそうなの。

いけないわ。
中だしされたら撮影できないし。

しかたなく、彼にスカートを脱いでもらって、
あたし、太くてたくましいマコちゃんのお性器を握って、
しごいたの。
上下に、左右に?かしら。
マコちゃん、はあ、ああ、ああ、って
すごく興奮して。
くみこ、急いで片手でティッシュを穂先にあてがって。
でる、あああ、でちゃう、あああああ、あ、あ、
ぴゅ、どぴゅ、どっつぴゅうううんんんって、
勢いあまって、畳のうえに、彼のお精液のぴゅっての、
飛んでいくくらいよ。

まあ、すごいわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント