2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
13
(Sun)06:58

マコちゃんのペニスの上にまたがって

朝子よ。
みんないいセックス、きもちよさそうな
ペッティングしているの
朝子は置いてきぼりなのね
着せられたチャイナ服の
横ファスナーを上まで上げて、
そっと、おショーツの方に手を伸ばして、
クロッチ部分の上から確かめる

やっぱり
おショーツの中のあの部分
ぺっちょりとしていた。すごく、濡れて。

おとなりで座っている
マコちゃん
女子制服を着て、
スカートの前を
テントみたいに膨らませて。
きっと、すばらしくお勃起しているのね。



彼の手を取って
床の上に寝かせ。
制服のスカートをおへその上までまくって。
男子の下半身が露出

朝子、服を全部脱いで全裸になったの

まあ、すごいわ。
彼のお性器を
ぺちょぺちょの朝子、
お膣口にあてがう。
そして、少しずつ腰を・・
ああああああああっつ

挿入時に声が出ちゃう。

ああ、ああ、ああ、ああ、
いい、いい、いい
朝子には珍しい騎乗位よ
ああ、あ、バストが、上下に揺れて
みんな、あたしのⅭカップの乳房を
目を皿のようにしてみている。
あああ、ああ
当たる、一番奥まで当たっている。
すごいの、マコちゃんのお性器
とってもおおきい、おおきい、おおきいの
もっとして、マコちゃんのおちんちん
おちんちん、おちんちんもっとちょうだい

ああああああ、いいいいいいい。
もうでちゃうよ
マコちゃんがあえぐわ。
いいのよ、朝子にして。
中に全部出してちょうだい。
マコちゃんのお精液、沢山出して~
あああああ、でる、でる
いい、いい、いい、いい。

マコちゃんは本当に何回も
朝子の中でお射精してくれたんです。

ありがとう、マコちゃん

いけないわね、みんながいるとつい
乱交関係になってしまうわ。
もりしたアキさん、気を付けてくださいね。

DSC03413.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント