2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
12
(Sat)06:25

お精液の溜まっているアキを

このまま、セックスしても、早漏間違えなしよ
では、プレイにしましょうね
みんなの見ている前で。

手首を後ろ手にして拘束
おショーツ一つの裸にされたアキ
ぷるぷるって羞恥心に震えて。

穿いているのはミント色のTバックショーツ
メンズ用ながら、アキのお気に入り下着の一つ

何日も拘束されて、一回しか射精していないアキ
もう、溜まっていて。
それに、可南子ちゃんの濃厚初彼セックスを見てしまい、
お性器、もうお勃起して。
すごいの。

お性器こすっているのは、くみこちゃん
アキちゃんのすごくおおきいわ。

ああ・・あ・・あああ・・・あ・・
アアアア・・・たまらないよう
き、きもちいい。ああ・ああ・
体をゆすって快感に浸るアキ

ああ・・もうだめ・・・・あ・でちゃう
お精液・・出ちゃうよう

ああ・・・あ・・あ・だめ・
アヌス気持ちい・
でちゃう・・・あ・あ
ゆるして

みんなの見ている前で、
アキちゃん、ぴゅ、どぴゅ、どっぴゅんんんって
4回も大量にお射精を。

まあ、すごいわ。
くみこちゃん、お口であとしまつまでしてくれたんです。

サンプル動画 アキのオリジナルお射精をどうぞ見てね
アダルト動画:きょうは、ミント色のサテンショーツでオナニー

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント