2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
06
(Sun)06:52

可南子は貞操帯を解かれて

おトイレから出てくると
秀樹さんが優しく
疲れたでしょう、これから自由になろうね
そういうと、可南子の下半身を覆っている
貞操帯を、取ってくれるの。

鍵で外して、硬い前身部、
可南子の大きなお尻を包んだ後ろ部分
肝心のところを隠すところ、
すべて解かれたの。

剃毛されてしまった下半身からは
お膣の穴から大バイブ
アヌスの穴から小さいあれ

力を抜いてね。
足を延ばして開脚した可南子の
その部分から、おバイブを抜く。
あン、粘膜がすこしだけつるーって。
抜けた。

アヌスの方は締まっていて、

うんちするみたいにいきんで。

秀樹さんは可南子の背中に回って
膝を曲げて、アヌスに力を入れて、
ぷう、ぷ。いきんだらおならが。

ご、ごめんなさい。

つ、つるって。

両方とも出たね。

おトイレに連れていかれて便座に座り、
股間液体掃除機できれいにしてもらって、
自分で紙で拭いて。

可南子、よく見せて。

あたし、気を付けの姿勢で彼の前に。

15秒ほどじっとしていた彼

抱きしめてくれた。

そしてそのまま、ベッドに行ったの。

全裸の二人。
キスをする。

好きだよ、可南子。
あたしもよ、秀樹さん。

長いキス。
また、くちびるをあわせて。

可南子の全部がほしんだ。
あたし、こっくりして
(おねがい、秀樹さん)
(可南子のこと、貫いて)
(秀樹さんの大きなアレで)
(可南子のこと、おねがい、パコパコしてほしいの)
口に出しては言えないのよ。でも
そういう思いなの

クリトリスを優しく愛撫してくれた彼、
潤いがたっぷりしたらしくて、
あたしのお膣口に、あてがって、

あああああああああ。からだが自然にのけぞる。
いいいいいいい。
あ、ああふ、あふ、あい、ああ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、
すごいよ、可南子すごい。
君の美乳がこんなにバウンドして。
いい。
秀樹さん、すごい、すごいわ、もっと、もっとして
秀樹さんのおちんちん、おちんちん、おちんちん
あ、あ、あ、あ、あ、あ
いいいいいいいいいいいいいい。
可南子、いくうううううううううううううううううううううううう。

秀樹さんは身体をブルってさせると
可南子のカラダの中に、どっぴゅんって、何回も
濃厚なお射精をしてくださったの。
そのあとネ、お膣口にティッシュをあてがったんだけど
何回も何回もふき取っても、彼のものと可南子のお蜜が
あとから、あとから、いっぱい出てきて。
秀樹さんが、可南子をたくさん愛してくれた
なによりの証拠。

秀樹さん、大好き。
だきついて、キスをせがんだ時、
ああああああ。
アキちゃんと、朝子ちゃんの姿が目に入ったの。
DSC03297.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント