2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
04
(Fri)06:12

解放されたわたしたち

ようやっと解放されたの
同時に四人よ

朝子と、アキちゃん
くみこちゃんと、マコちゃん

くみこちゃんは、オンオン泣いて、マコちゃんの胸に
顔を埋めたままよ。

あたしは、落ち着いて、彼と手をつないで。

わたしたち、ペア同士で、アパートまで帰るの。

あ、朝子とくみこちゃんは、おそろいのチャイナ服よ
からだにピッタリのサテン生地。
ブラの形がそのまま、バストが飛び出すように強調されて。
おヒップも大きめに見えるはず。
くみこちゃん、ウエスト細いから、
いい感じだわ。

アキちゃんとマコちゃんは
みずいろ学園の女子制服
スカートの中はノーパンよ。
きっと、テントができるくらい
お勃起しているはずだわ。
あ、マコちゃんが前を押えて歩いている。
まあ、くみこちゃんの恥姿をみて、
興奮しているんだわ。
アキちゃん、大丈夫?

DSC03617.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント