2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_08
03
(Thu)05:48

あ、彼のおショーツね

最後の晩
寝ようと思ったら
朝子の部屋に配達されたんです。

あ、アキちゃんのおショーツかしら?
すごいの。青臭いにおいがして。
そう、お精液のにおい。

どしたの、アキちゃん
節子にいびられて、
お射精を強いられたのかしら。
大きなおショーツに
3か所もお射精した、大きなシミ。
だいじょうぶかしら?

朝子、アキちゃんのことを思って
あとから、あとから、涙が止まらないの。
はやく、会いたい。

そしたら、明日の昼に帰れるって
わかって。
この服を着て帰れって。

からだにピッタリする、チャイナ服
まあ。朝子のカラダ、入るかしら。
DSC02753.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント