2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
29
(Sat)04:38

彼に、お風呂場で

可南子よ、千代さんたちに
お風呂場で、下のおヘア、剃られてしまって。
全部ないの、あたし、いま、一本もないんです。

つるつるンになってしまった、可南子の股間。
その上、秀樹さんが見に来て。
何も身に着けていない可南子のこと、かわいいって。

キスしてくれて。

長ーいキス。
可南子が、気が遠くなるくらい。
下が出し入れされて。

その間に、バスト、揉まれているわ。
可南子ちゃんの胸は、世界一だよ。
やわらかいし、薄い乳輪がきれいだ。
外国人の娘さんみたい。
可南子、色白だから、彼、そう思ってくれるらしいわ。

ああっつ。秀樹さんの指が、おまたの方に。
ああ、ああ、うう、
気持ちいいです。
もっとしてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント