2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
16
(Sun)06:15

彼女の様子がわかって

マコです。
ぼくたちは、男子用の貞操帯を身に着けて
上半身は裸なんです。

金属製の網のようなもの、筒状の中に
自分のお性器が入っているの。
小さくなっている限りは、何の問題もないわ。
お×っこも、自由にできるの。
でも、ひとたび、妄想が始まると、
お性器、勃ってしまうでしょ。
貞操帯の中に、そんなスペースはないから、
いたい、くるしい。痛いようってことになる。

妄想はしないようにしているんだけど、
モニター画面があって、
くみこが、あ、くみこ、からだを拭いている。
豊かなバストが、ぷよよんって揺れて、
小さなタオルで。
おまた、彼女も困っている。
ちいさな、貞操帯の陰部にある窓から
何とかして拭こうとしている。

あ、ぼく、お勃起しちゃって。
いたい、いたい。苦しいよう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント