2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
09
(Sun)06:54

オッパイ見てもいいのよ

可南子ちゃんにバスト責めされて、ますます
お勃起してしまった、マコ。
恥ずかしい。隠したい。でも、ショーツの上から
大きくなってしまったお性器、ビヨンって。

自由になる手で、下着越しに乳房を触ると、
見ていいのよと言ってくれる可南子ちゃん。
キャミの肩ひもを外してみる。
ブラはなくて、いきなり、生の乳房。
おおきい。
そして、薄桃色の乳首。
清純で、でも大きくて。
たまらない。

モロ出しの乳房が迫ってくる。
思わず口を開けて、吸ってしまった。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント