2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_07
02
(Sun)07:43

節子教官に脅されて

おまえ、逃げたな。
中庭で、節子教官が仁王立ちしているの。
このひと、こわい。
生徒はみんな、こわがって、そして嫌っている。

朝子、お前のバストには、毒素がいっぱい。
だから、女子高校生にしては不必要なほどデカいんだ。
吸引機ですってやる。

節子教官はさっきと違う、紫色の掃除機の先で、
半裸になって震えている、あたしのバストに向かって。
いや、いや、いや。
朝子のオッパイが吸収されちゃう。
やめて、やめて。
あたし、バストを吸収されたら、女の子じゃなくなっちゃう。
そうだな、子供を産んでも、母乳では育てられないな。
上半身は洗濯板になる。
そしたら、結婚も無理だろう。
もしかすると、下半身から、おちんちんが生えてくるかもしらんしな。
そういいんがら、節子教官はあたしの乳房に吸引機を当て続けるんです。
いやああああああああああ。
必死で叫ぶと、目が覚めたの。

はあ、はあ、ああ、はあ、あ、あ、あ。
お布団の上にちょこんと座っている朝子。
悪い夢を見たのだろう。
目が潤んで、息が荒い。

大丈夫?
アキちゃん。
抱きついてくる朝子。
パジャマのボタンが全部外れていて、
ノーブラのバストがポヨンって、
アキの胸板に当たる。
やわらかい。

こわかった。
朝子のバストがなくなる夢よ。
あたし、男の子にさせられて。
こわかった。

抱きしめる。
彼女はじっとしてたが、
やがて、うん、と言って離れて。

アキちゃんのこと、好きよ。
うん、朝子のこと、大好き。
いつか、いつか大人になったら、
アキちゃんの赤ちゃん産むんだからね。
朝子もう、決めたからね。
いつきめたの?
・・・・いま・・・・・・。
朝子は顔を紅潮させて、
キスをせがんだ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント