2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
16
(Fri)06:01

今度はアキちゃんと性交

今度は、(アベック交換)なんだよと言って
マコちゃんは隣のベットで、朝子ちゃんを愛撫しているの。
くみこには、アキちゃんが来てくれて。
鎖骨、乳房、わき、ウエスト、みんな舐めてくれて。
最後にお指で、くみこの一番恥ずかしいところを。
ヌルンぬるんだよって。指まで見せてくれて。
そんな、ひ、ひとおもいに、突いてほしいわ。
でも、女の方からそんなこと、い、言えない。
あ、ダメよ、また逝っちゃうかもしれないし。
あたし、小さな声で、
してって。いったの。
アキちゃん、ていって、上目使いに。

貫いてくれた、アキちゃん。
彼の・・・おっきいの。
入ってくる瞬間、おおきな、ピンク声をあげてしまったくみこ。
ああーーーーーーーーー。

いい、いい、あ、あん、あふ、あっふう
からだが、浮いていく。
あきちゃんの、おちんちん、
くみこの、一番奥まで入ってきて。
いい、いい、いい、、もうお話しできないくらいよ。
あああああ・・・・あああ・・・・いい。

アキちゃんの話によると、
くみこのあそこは、最後までよくしまって、
アキちゃんがお射精するときも
きゅううううってなって、
とてもいいアソコだよ。
マコちゃんがうらやましいなって。
そんな、朝子ちゃんだって、きれいな身体をして、
きっと、床上手よ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント