2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_06
05
(Mon)05:52

くみこが自分のあそこを慰めて

くみこが、草むらに座って、脚を開いていたんです。

女の、縦に入っているスリット。
一番上にある、小さな感じるボタンを指でこすって。
細い、かわいらしい、人差し指で。
こすってこすって。

ときどき、自分の唾液を指につけて。
やわらかく、ていねいに。こすって。

スリットの下のほうの小さな穴から。
透明な液が。
まあるくなって、にじみ出てくる。
きれい。
♂には絶対にない、美しいまるいかたちで
にゅんって。
ああって、声が自然に出るくみこ。
溝にたまった愛液。
待っていたかのように指ですくって。
クリトリスのほうで使ってもっとこする。

あ、だんだん、とうめいだった愛液が
白くなってきた。
ねばっている。
あ、あ、あ、息遣いが激しくなったくみこ
すごい、こんこんと、わいてくる愛液。
あああ、あああ、アアアン
泉の湧くアナが小さく収縮を繰り返して
いいいいいい、ああ、いいいいいい

小さく体を震わせたくみこ
ぼく、マコと目が合った。
悲鳴を上げて、抱き着いてきた、くみこ
やわらかい彼女のバストが、ぼくのおなかの上あたりに
あたった。
だきしめてあげた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント