2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_05
31
(Wed)05:27

恥ずかしいことに 感じてしまうの

男性マッサージ師さん。
あたしの、性感帯を探しているみたいに
あちこち、触って。
え、そんなとこみたいなところまで。

最初から全裸だったのがいけないのかしら。

でも、連行されたとき、血が付いたスリップは洗濯するっていうし
おショーツは穿いていなかったのよ

乳房の横のほうを揉まれて
あっつ、だめ、いやん、感じちゃう
恥ずかしいところを押されて
アアン
恥骨の上から押されて、
あ、あ、あ、あ、いい、いいの

動画まで撮られてしまい
くみこの醜態、卑猥な声まで
みんなばれてしまったんです。
これは、彼には内緒よ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント