2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_05
29
(Mon)05:58

この一か月のこと

おショーツむら2に書いてあるわ。

あらすじ
春になって、新人、いやあね、新入生のマコちゃん♂、くみこちゃん♀を迎えた
アキちゃんのクラス、例によって、研修会に、アキちゃんとマコちゃん
そして純子ちゃんとくみこちゃんが、派遣されました。
今回の研修会は、青い山脈 性キャンプ というもの。
ほぼ多くは女子高生、しかし、アキちゃんとマコちゃんは実質男役でね。

この四人に関しては男女同室。身体検査も男女ペア。
純真処女のくみこちゃんはショックを受けて、
バストサイズ申告を適当に行ったため、
体罰を受け、全裸でマコちゃんとともに研修室で。
彼らは研修センターを逃避し、山の中に潜伏、
反対側にあったファッションホテル、
ホテルモア、2in1 に逃げ込んだ。

そこも、性キャンプの延長のような生活で
マコちゃんが性欲ムラムラしてしまい、
彼ら二人は恋人同士となったものの
園内の露天風呂で、いきなりマコちゃんが
彼女の膣内に自分の♂のお性器を挿入したことから
くみこちゃんは予期せぬ形で処女を失い
股間に裂傷を負った、というところまで参りました。
二人は隔離されて、こんどはくみこちゃんが
からだのマッサージを受ける番です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント