2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_03
31
(Fri)08:12

アキちゃんの前で女子オナニー

裸の下半身、可南子はヘアを両手で隠して。

アキちゃんがいうの。

可南子、オナニーしてごらん。

首を振ってイヤイヤするの。

一番感じるところは、どこ?

あのう、、、おマメ。

触ってごらん。

いやん。

手の中にあるでしょう?

おずおずと、触る。

アン、可南子のカラダに電気が走る、

ヌルンとしてきたお膣口。

濡れて来たんだろ?

赤面する可南子

そこンとこも、よく触って。

アン。

だめ、可南子の人差し指、

女の子の大事な、

カラダの中に、入っちゃう。

もっと入れて、出し入れしてごらん。

あ、あ、あん、

可南子、気持ちいいの。

いい、いい。

立って居られないくらいよ。

今度は、アキちゃんが、して。

ン?

可南子に、、、して。

指か?

ううん、もう、

なに?

アキちゃんの、太いの!

もう、おにいちゃんの、いじわる!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント