2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_03
25
(Sat)07:22

朝子に触られた可南子よ。

可南子のスカートの中はノーパンよ。

膝揃えで開脚。黒い翳りのなかに

しっとり潤んだ彼女の恥部。

触られるの。

あっっ。

一番感じるところはどこ?

あっ、そこ。

ちゃんと言わないと、止めちゃうわよ。

だめ、だめ、言います!

何処なの?

可南子の、く、クリトリス。

ここ?

あっ、あっっ。そこそこ、そこよ。

まあ、ヌルヌルネ。

指二本くらい入りそう。

いや、あっ、あっ、恥ずかしいわ。

あ、あ、もっと、もっと触って。

い、いい、はあ、あ、はあふ。

可南子、いい、いい。

アキちゃん、呼んできてあけわるよ。

だめ、や、こんなとこ、見せられないわ。

アアア、あふ、あふ、ああん。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント