2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_03
17
(Fri)20:09

処女喪失後の保健体育

保健室で、婦人科診察台に拘束された、

可南子よ。顔はカーテンで隠されて、

白い診察ガウンを 着たまま。

おまたが、大きく開いて。

純白のサテンショーツの、

アノ部分、アキちゃんとの性交のあと、

しみになったまんまなの。

節子が、

夕べと今朝と二度もしたんですって、

イヤらしく説明して。

私の中野おまたをみんなで

見ているんだわ。

あっ、ショーツ、脱がされちゃう。

よこひものショーツだから、

簡単に脱がされちゃう。

いや、イヤ、ダメ。

可南子、病気じゃないから、

見ないで、恥ずかしいから。

あっ、、ショーツ、ずるずる、

下ろされて、可南子の恥ずかしいトコ、

空気にされされて。

あ、ダメ、おマメ触らないで。

節子が、ミニバイブを。

あっ痛い、痛いー

処女膜裂傷を負った娘に、

次の日そんな事を。

ブーブーって、ブザー。

まあ、この子、スキンなし、

ナマで、して、中だしよ。

節子が、嬉しそうに言って。

可南子、もう、恥ずかしくて、

穴があったら入りたいくらいよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント