2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
23
(Thu)06:41

おとなりにアキちゃん

アキちゃんに起こされて

冷えたね、寒いでしょ。
ぼくんとこ、おでよって言われて

彼の寝ている部屋にいく可南子
ベッドが大きいから大丈夫

遠慮して端っこに入る
だって、男の子と一つのベットに入るの初めてよ
あ、アキちゃんは男の娘だから平気だけど。
何だか綺麗な(♂用)ネグリジェ着ているのよ彼

真ん中においで、そこだと落っこっちゃうよ
彼女の腰のあたりを腕で。
あ・・・お尻をさわってしまった。
ごめん
ううん
やわらかいお尻。
可南子ちゃん、からだ、成長したね。
ウエストを引き寄せて、抱きしめる

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント