2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
15
(Wed)05:38

恥毛を剃ってもらった

可南子の下のヘア、親のせいで
長いところと短いところが混然一体なの

一度、あたしみたいに短くしたら?
と、朝子ちゃんの提案に従って
はさみでざっとカットした後
朝子ちゃんのお手本を見ながら
アキちゃんのT型剃刀で・・・・・・

結構恥毛って太くて・・・・
剃るのに時間がかかったけれど
朝子ちゃんとお風呂でしたので
きれいにできたわ。

そのあと食堂のテーブルで
剃毛後の品評会

あたし、食卓の上に女体を載せるなんて初めてよ
M字開脚して顔を覆って。
朝子ちゃんが、あたしの恥ずかしいところを指で広げて
「まあ・・・きれい」
「すてきなサーモンピンクよ」
「ヴァージンの証ね」

今度は朝子ちゃん
「いいわね」
「でも色素が出てきた」
「アキちゃんとやりすぎなのね」

アキちゃんは、ただただ、お性器を硬くお勃起

「なに、大きくしているのよ、エッチ」

DSC03354.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント