2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
13
(Mon)06:04

可南子 身体の全てをお話して

由美さんが面接官になってくれて
あたし、可南子、今までの生活や
自分の健康状態について
分かる範囲でお話したのです。

それから、健康診断の様に
由美さんに身体を見てもらって。
同性だから安心して。

由美です。
可南子ちゃん、痩せているの
かわいそうなくらいなの。

下着の中も良かったら見せてくれる?

彼女は羞恥心に満ちた
少し困った表情でしたが
裸になってくれました

乳首の周りに血の跡があって
お尻にあざがあって
下のヘアが半分だけ剃られていて。

あたし、涙が出たわ。

誠さんたちに報告したの

可南子ちゃん
背丈は154センチ
体重は37kしかない
ね。細いでしょ。痩せているでしょ

バストは可哀想なくらい膨らみがない
ヒップは無数のあざ
カラダが成長する余地がないくらい
母親たちから・・・・・・・・

あたし報告しながら泣いてしまって
純子ちゃんも朝子ちゃんももらい泣きして

わかった。
彼女を全力で守っていこう
これは時間がかかるな。
誠さんも承知してくれました。

その晩、あたし可南子ちゃんと一緒に眠ってあげました。
彼女は子供の様に喜んで
あたしの胸に顔を埋めると
すっかり安心して眠ってくれました。

DSC03320.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント