2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
11
(Sat)05:50

精液シャワーをかけてしまいあやまるアキ

半泣きでべそをかいている可南子
女子校の保健の授業中に、いきなり異性が出てきて
精液を上半身に掛けられて、
びっくりして、泣いてしまったんです。

ごめんごめん、そんなつもりはなかったんでね。
アキと朝子、一生懸命、可南子の下着姿の
上半身から、精液をふきとりながら
謝ります。

そして、三人で下校、
可南子の家の前まで送りました。
また、あしたね。

可南子の家は、大きな古いお屋敷。

すごい広そうだね。
昔からあるお屋敷よきっと。
お金持ちなんだろうね。
そうよね。あたしたちみたいな
寮のようなアパートとは違うわね。

おにいちゃん、可南子みたいなコ、タイプでしょ?
う・・いや・・ふつうだよ。
ううん・・絶対タイプだと思う。
細面で、ちょっとさみしそうで・・・
まだ・・朝子みたいに成長していなくて・・・・
そんなことないよ。
あやしいなあ・・・警戒しなきゃ・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント