2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_02
05
(Sun)22:36

きゃあ・・ひと突きで

誠さん・・あたしの下着をみんなとって
全裸にして下さったの
こんなカラダなんです。いーい??
うん・・・満足だよ。オッパイが素敵だし
乳首の周りが膨らんできたの。
こんなの見たことない。
純子ちゃんはいい女だよ。

下腹にたっぷりとヘアの生えている純子ちゃん
オレ好みの身体だ。

もう・・・・して・・・(はやく)・・・・
いいの・・・
ひとおもいに・・(突いて)・・・・

ズブッテ入っていくオレのでかいの
むにゅにゅうううううって
なかは・・ぬるんて

きゃあああああああああああああ
ひく・・・・
もいっかい、奥まで
ああああああああ
ものすごい・・・かわいい・・・ピンク声

ああ・・ああ・・ああ・・ああ・・・
ピストン運動のたびに・・・
いい・・・・純子・・・いいの・・・・
きゅうううって締まる、純子ちゃんのお膣
アア・・出そう・・

あ・・あ・・でちゃう・・・・
誠さん・・だいすき・・・なかで・・・中で出して。
脚を組んでぼくのお尻を囲むようにする純子ちゃん
あああああああ・・・・・いくうううううう
最高の射精で、彼女の中にどぴゅって何回も。

純子はなぜかしんみりしている。
あたし・・・・エッチだった??
ううん・・・・・そんなことないよ。
それより・見せて。

四つん這いになって・・・顔をシーツで隠す純子ちゃん
高這いになった、彼女の膣口から、愛液と混ざった
ぼくの射精した白いオスの液体が・・・
密林のヘアの中に・・・ぷちょって。

あああああ・・・ごめんなさい。
純子ちゃん・・・あやまらないで。好きだよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント