2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017_01
02
(Mon)07:24

保険の授業で恥部を晒す二人

朝子は寝台に括られて
顔のみ隠されているの。
産婦人科形式、バストから向こうは露出されて。

いや・・・こんなの・・・だめです。
節子教官に訴えても許してくれないの。
全裸でバストから下は、カーテンの向こう側
でも、こっちからはすべてが見えて。

ほら、実際に女体を観察してみましょう。
この生徒は、昨晩、不純異性交遊をして
なんと、性交して来たそうです。

緊縛されて強調されたバスト
細めのウエスト。
さすがに恥部は、小さなハンドタオルがかけられて、
脚を閉じて待っているのよ。
でも、だめなの。

開脚装置が働いて、
どんどん両膝が・・・ひらかされて。
最後は、90度以上。

見てごらんなさい。そういって
先生が恥部に乗ったハンドタオルを取り除くの。
きゃああああああ。

女の子の一番恥ずかしいところが、大きく開いて
同性の生徒たちの前に。
脚を閉じたくても、拘束されていて・・・・・

ほら・・・・トロッとしたものが見えるでしょう。

うそ、うそ、絶対違います。
そう言いたいけれど。朝子は口枷をされていて
声が出せないの。

まあ・・・綺麗なピンク色
セックスしても、黒ずまないのね。
別クラスの生徒だけど、アソコを晒すのは恥ずかしいわ。
さわってもいいよ。
いや・・いやよ。
きゃあ、御豆の所よそこ。
アアン・・・声が出そう。

さあ、セックスのお相手を公開しましょう。
アキ・・・いらっしゃい。

まあ、これで、カーテンの向こうの顔がだれだか分かるわね。

ひそひそいう生徒たち。
(朝子よ・・・・)

アキは、縛られたままブラウスと女子制服姿で。

専攻科のアキよ。みんな知っているわね。彼のこと。
はい・・・
今日は特別に見せてくれるのよ。
アキ、スカートをめくって見せなさい。

アキ、自分の手で、スカートをめくって。

もっと、おへそまで捲くりなさい。

スカートの中はノーパン
アキのお性器、自分の妹の開脚恥部を見たためか
空に向かって、ピンピンに硬くなって。

きゃああああ・・・・
女生徒たちは興奮して、悲鳴を上げていました。

すごいわ。
節子は満足そう。

アキも、カーテンの向こうの朝子も、M気分が高揚して
カラダ全体を紅潮させていたんです。

DSC03343.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント