2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_12
17
(Sat)07:29

信一先生か風邪で

先生、昨日からいないなって
由美、思っていたので。
きょう、教官室で、聞いたら、風邪でおやすみなんだって。

どうしよう、どうしようか、いいのかな、
そう思いながら、電車に乗っていたの。
二駅先の降りてすぐのトコ、
このあいだ、由美を助けてくれて
その時にお邪魔した、先生のおうち。

ピンポンして、なぜかドアが開いていて、
失礼しまーすって、まあ、学校帰りに行ってはいけないのかもしれないが、
そんなこと、今さらねえ。
先生、由美も良く知っている、寝室で、
寝ていた。よく眠っているみたい。
夏風邪かしら。部屋が何となく病人臭いなって、
でもがまんしていた。

「由美ちゃん・・・・落ちちゃうよ」

先生が寝言を言った。
まあ・・・・・・

「こっちにおいで」

返事をしそうになったが
先生はくかーってまた寝息を立てている。

由美、涙がいっぱい出てきた。
もし許されたら、ずっとこの人についていきたいっておもったの。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント