2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
08
(Sat)05:25

妹に・・アヌスを・見せて

アキは・・みずいろ学園専攻科
二年生になって、もう6月
そこで、そろそろ、次の課題が
学校から・・・アヌス・・・の・
拡張を・・・するようにって。

オカマに、アヌス利用は付き物なのでって。

初心者用のアナルストッパーが配布されて。
おうちで使用するように。
試用期間は月曜から金曜まで。
毎日、着用を確認します。

装着はおうちの異性の人にしてもらいなさいって。
報告用の写真も提出ですって。

アキは・・朝子に頼んで。
その晩に四つん這いになったんです。

入浴後のネグリジェ姿のアキ。
おショーツは穿かずに、朝子を待っていたの。

アナルストッパーは初心者用のでしたが。
お風呂で、お尻まわりを剃毛した後
彼女の前に、♂にしては豊かなヒップを差し出したのでした。
DSC03286.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント