2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_10
01
(Sat)07:07

クンニされる朝子ちゃんの姿に・・・

そのあと、朝子ちゃんが・・・
アキちゃんの前で・・・・
ベットのふちに座って、大きく脚を開いて・・
女の子の恥ずかしいところが・・全部見える格好になって・・

おにいちゃん・・・(舐めて)・・・・

アキちゃんは彼女のおまたの前にひざまずくと
そのまま、ぺろって・・して・・・

純子・・・もう・・・どうしていいかわからなくなって
お部屋から飛び出すと・・・そのまま・・・走って

きゃあ・・・あたし・・・ノーパンだわ。

おうちで、おショーツ穿いて。

ごはん食べて。
夜になって。

寝る時間になって。
ベットに入っても・・・・
舐めてもらっている、朝子ちゃんの姿が
目の中で離れない。

おまたが・・・うずくんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント