2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_09
10
(Sat)23:04

朝子の水着新調のため、身体検査

仲良しのお姉さん先生、かすみセンセイのおうちにいって
身体検査よ、巻尺もって来るわね

ねえ、センセイ、どうしても白なの?
そうよ。みずいろは卒業したの、だって
朝子ちゃんは成長が早いから。
バストなんかcカップ近くあるんでしょ?

さあ、まずウエストからよ。
(全裸になった朝子)

ま、62センチ、結構いいスタイルしているわ。

おしりよ。
(恥かしがる朝子)
92センチかな。
ショーツのサイズは?
Lサイズの時もあるの。だって、入らないことがあるから。
お尻が大きいのね、そうね、後ろに飛び出しているもの
スカートはいてても、おヒップが大きいってわかるわね。

さーアンダーバスト、
(そう言って乳房の下の方に巻尺)

うーん、72位かしら

ホントに朝子ちゃんのバストは柔らかいわねえ

(揉んで遊ぶかすみセンセイ)

あん・・・・・・・・
まあ、感じちゃって。さ、計るわよ、
まあ、乳首が大きくなっているわ。

トップバストは・・・92センチもある
朝子ちゃんのバストはホントに大きいのねえ。
男子がいやらしい視線を送るのも無理ないわ。

アキちゃんは・・・どうなの?
(昨夜のことを思い出して真っ赤になる朝子)
そう、もう、バストを見せたことがあるのね?
ちいさくうなずく朝子でした。

DSC02638.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント