2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
19
(Sun)06:02

純子 こわいわ

まだ、夢の続きなのね。あたし、純子よ。
あたしと、アキちゃんが一つの部屋に軟禁されているんです。

あたし、純子は、学則違反で、生徒主任の命令で、下着一つの裸にされて
縛られているの。後ろ手にされて。胸の上と下にも縄が・・・
口の中は、綿のおショーツが3つ、その上から手ぬぐいで猿ぐつわ。
悲鳴も出ないし、助けを呼ぶこともできない。
アキちゃんは寝かされて、やはり、拘束されているの。

あたしは、乳房に、キャミの上からジェルを塗られて。男に胸を揉まれて。
性感剤入りなのでしょうね、さっきから、おっぱい、感じているの。
男の手が、急に下の方から揉んだり、乳首もコリコリされたりして。

あっつ。

口の中で声が出ちゃう。

アキちゃんは、薄いピンクの、女の子のおショーツを穿いて、
ベンチのようなところに寝かされて、覆面の大女に、股間を揉まれているの。
塗られているのは同じジェルね。アキちゃんのおまた、お性器がピンとなって。
おショーツの上から、大きな形が透けているの。
あ、鏡が見えた。きゃあ、純子の乳房も透けて丸見えだわ。

あ、あ、あ、、きもちいい、おっぱいが急にとっても気持ちよくなって。
いい、いい、いい。もっと揉んで。あたし、男の手に胸を押し付けるようにしていたんです。

「天井から吊っちゃおうか」

男たちが相談しています。

見本の写真を見せられて「どうだ」男が純子の顔を見て不敵な笑い。

いやあ、全裸の女の人が手首をくくられて天井の柱から吊られて。
下に男子がいて、女の人が性交しているの。おまたに上からまたがって・・・

「お前、処女だろう」「こいつの上から跨れよ」

いや、いや、だめ、そんなの止めてください。

声にならないけれど精一杯叫んで抵抗します。

アキちゃんは、そんなあたしの裸身を見て、限界が来たのかしら。
ううううううと、うめくと、大女の手の中に、大量にお射精していました。

いやあああ、叫んだところで、目が覚めて、
あたし、アキちゃんのおうちにお泊りしていること
思い出したんです。

DSC01918.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント