2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_04
10
(Fri)05:56

身体をくくられて、おトイレに行けない純子が・・・・

ひどい、せんせい、純子の身体を、太い柱に縛って・・・・
動けないんです。
「放して、おトイレに行かせてください」
とても太い柱にウエストを縛られてしまい、うごけません 。
着ているのは、練習着の、水色の薄いレオタード一枚。
あたし、純子が、身体を揺らすたびに、おっぱいが揺れるの。
先生たちみんなで、あたしの胸が揺れるのを嬉しそうに見て。
とっても恥ずかしいんです。

下に丸椅子が入れられて、
膝に縄が掛けられて、うんと脚が上に。
きゃああ、無理やり開脚されて。
「新体操部なんだからいくらでも開くだろ」
信じられないくらい、脚が左右に・・・・・
純子の脚の付け根が丸出しにされて。

15分タイマーだな。鳴るまでガマンしたら許してやるって言われて
おしっこ、おしっこでちゃうよう。
脚も閉じられないし。
くるしい、純子の膀胱の中で、おしっこたちが暴れまわって
出口を求めているのよ。

くーって苦悶の表情をしている純子。
可愛らしいレオタードが揺れている。

タイマーが鳴った。
それと同時に、女の子の羞恥をあおっている
ド開脚させられた彼女の股間から、尿噴出の音がして

しゃーーーー

泉のように大量のおしっこがでた。
椅子から床に向かって滝のように

きゃーーーーー見ないでーー

教師たちはみんな食い入るようにその姿を見て興奮。

出し終わってペットりと濡れた女子校生の股間は
黒々と生えそろった陰毛が濡れた布地から透けて見えた。

DSC01812.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント