2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
03
(Fri)22:42

真由美の告白

アキちゃん。ごめんなさいね。

あたし、このブログ、毎日見ていて、
アキちゃんや、あゆみさん達のことは、
よく知っているの、
あなたが、東京を離れるまえのこと、
すぐに後悔したわ。
あゆみさんが、あたしとよく似た名前の
女って言っているのも知っている。
だだ、お詫びします。

真由美は、そのあと、普通の
会社にはいって、事務員していたのよ。
紺の制服と白ブラウスでね。

あるとき、出張に行く筈の係長が
来れなくなって、代わりに来たのが、
善行くん。あたしより、三歳年下。

真由美は、ずっと、彼のこと、
きにかけていの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント