2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
01
(Wed)05:32

ピンク色のカードを持った少年

担当したのは郁美
まだ、16歳の少年だったの
おねえさん、もう、出そうなの。
赤面紅潮している少年です。

可愛い格好しているあたし。郁美よ。

お姉さんを見ているだけで、もうだめ。

なにかしてほしい?

あの・・・・できたら・・・あの

なかなか言い出せなかった少年。

おねえさんの、おっぱい、見せてください。

ま・・言うわね。でもいいわって思ったの。

ピンク色のレオタード。
半そでから脱いで。
中に、身に付けている
薄いピンクの光沢ブラをはずす。

よく・・見るのよ。

郁美、自分で言うのも変ですが
豊満な乳房を少年の目の前に晒して。

彼のおちんちん、天を衝くほど真っ赤になっている。

郁美、膝をつくと、おいでといって、
彼のピンピンのお性器、自分の胸の谷間に挟んで。

うわ・・・彼・・信じられないという顔をして目をつむって。

き・・・きもち・・・いい・・おねえさん・・やわらかいよ・・・
あああああ・・・で・・・ちゃう・・・・・・

1分もしないうちに・・・彼・・・・おもいきり・・・お射精・
してくれて。
青臭い・・・少年の体液のかおりが・・・
あたしの胸から上に・・
きゃあ・・・髪・・・洗わなきゃ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント