2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_04
17
(Sun)18:48

溶けてしまったアキと郁美の水着

ペンションの砂浜の小さな物陰で
水着にお着替えする2人。

下に何もつけていないアキちゃんは、
ま、小さくなっているお性器の膨らみがかわいいわ。

お、ブラを忘れてきた郁美ちゃんはダイレクトに胸が・・・・

着替え終わってお互いに向き合う。
郁美ちゃんって、やっぱりボインだね。
もーやーね。そうよ。
だって乳首勃っているの見えるし。
そうかしら?

さ、はいろ。
お互いに水を掛け合ってから、腰までつかって、
かがんで歩いたり、どぶんと来る波で遊んだり。
小一時間、ぼくと郁美ちゃんはたわむれた。

上がってくるときに・・・きゃあ。
郁美ちゃん薄くなった水着の胸元を
あ・・・バストのところが溶けている。
そして、下の方は布地がぴったり張り付いて
黒々としたヘアが半分見える。
うわ・・・・

だめ、きゃあ、アキちゃん・・郁美・・
裸よりも恥ずかしいかも・・
周りにいるのが、アキちゃんだけでよかった。

アキちゃんもよ・・・
半分大きくなったお性器が露出

うわ・・ばれちゃった。

水の中で残りの溶けかかった水着を・・・

お互いに見せ合って。
こんな日の高いのに。
こんなにきれいな海岸なのに。
あたしたちだけが、はだか。

海岸の奥の草むらに入って。
キスするあたしたち。

郁美ちゃん、興奮しているでしょ?
アキちゃんこそ、郁美の裸見て、勃ってるんじゃない??

熱いキス、塩味と汗が混じった香りと味。
乳首の先がもっと固くなっている郁美ちゃん。
舌をさし込みながら、アキのお性器をまさぐっている。
自分から欲しがるなんて。

彼女を前かがみにして後ろから。

ああああああ。

パンパン、彼女のヒップと太ももにアキの身体が当たって。
彼女もどんどん自分から腰を動かして。
もうだめ・・郁美・・・ああ・・ああ・・あ・あ・あ・あ・
ぼくも・・・あ・・出ちゃうよう
いい・いい・郁美・・・いくううううう。

ペンションに帰るのよ。普通の服着て。
あーーー恥ずかしかったわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント