2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
18
(Fri)06:19

倉庫で大量のおもらしをした可奈子(恥かしいわ)

あゆみ寮の一番端の窓のない部屋があって
細長いの。そこの奥に居る時に
入り口のドアが閉まってしまい。
あたし、出られなくなってしまったんです。

急におトイレに行きたくなった可南子よ。
ああ、お手洗いに行きたい。したいの。
行きたい、いきたい、膀胱の中は
可南子の尿で一杯なの、
あ、出口を求めて暴れまわっていう、
手を押さえて耐える可南子よ。

ずいぶん時間がたって、でも彼は車で出かけていないの
いないの、いま、あゆみ寮にいるのは可南子ひとり。
どうしよう、だめ、だめよ、ひざまずいて
恥ずかしい場所を押さえて、でも、我慢は限界に来たの。
ローズ色のショーツを脱いで、よそにおいて、
短いスカートをまくって震えて。
倉庫の床に。
ごめんなさい、秀樹さん、あゆみさん。
可南子、寮の倉庫の中で・・・・失禁してしまう。

ちょろちょろ、ちょろちょろじゅわーーーしゃああああ
どんどん出てくる、大量の尿
ああ、ゆかの、池が大きくなってしまう。
だめ、でも止められない。あああどうしよう。
やっと、やっと尿の勢いが止まってきた。

ああああ、どうしよう。

ドアはやっぱり開かない。
可南子、座り込んでしまう。
涙が、一粒、二粒。
くう・・・・・うう・・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント