2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
08
(Tue)06:05

アキ、お尻の穴を犯されて、痛いの

アヌスが痛む
アキです。いたむの。お尻の穴。
どうしよう。
その、体調が戻らないまま、Hに引っ越ししたんです。

あゆみさん、心配してくれて
「郁美ちゃんと、するのに、困るでしょ」
確かにそうなんです。
オナニーもしたくないくらい痛くて。
「薬と療養よね」

Hで専門医に診てもらって、
そのあと温泉という優雅な日を4日ほど。
郁美ちゃんがつきっきりで対応してくれて。
「郁美の裸を見せると、アキちゃん、大きくしちゃって」
「アヌスが痛むから、見ちゃだめよ」
そういって、4日間はじっと看護役。
下着姿ひとつ見せないで。
服の上から見る、彼女の乳房のふくらみ
後ろ姿でみる臀部。左右に揺れるおヒップの双丘。
アキ、お精液が溜まっていて、彼女の小さな動きで
実はお性器を大きくしていて、アヌスが・・

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント